IC16109 実技免除を目指すための読本 DL版

IC16109 実技免除を目指すための読本 DL版


養成講座に通うからには何とでも手にしたいのは

実技免除

と呼ばれる、実技試験を免除される認定です。

しかし、この実技免除に関しては、明文化されたものが受講生には知らされておらず、どうやったらなれるだろうか、ということは、受講生にとって永遠の謎でありました。

明文化されていない以上、それを外部の者がはかり知る余地はありませんが、7年以上、産業カウンセラー試験受験生をサポートしている中山アカデミーが総力をあげて、実技免除を目指すための読本をご用意しました。

こちらを利用して過去に免除を勝ち取った方は数少なくありません。そして、テクニックだけではなく、あなたがカウンセラーとして、スキルをアップするために必要な、

傾聴来談者中心主義

についてもわかりやすく述べている読本となっています。

もちろん、実技試験を受験する方にとっても役立つ、カウンセラーとしての基本情報も網羅されています。

まずは、こちらを手に取って、実技免除を目指してください。
実技試験を受験する方は、こちらを読んで、合格へのカウンセリングの基礎を体得してください!


◎ こちらの教材は、ダウンロード版になり、印刷物はありません。
◎ こちらの教材は、原則、通学養成講座のスケジュールを対象に編纂しております。入手される時期によっては(特に8月下旬以降)、免除対策には時間的に間に合わない場合も考えられます。しかし、実技試験対策には役に立つことは間違いありません。この点、あらかじめ、ご了承のうえ、ご購入を検討ください。
 



■ご注意

初めて中山アカデミーの教材ご購入検討されている方はまずこちらをお読みください。

◇初めて中山アカデミーの教材購入を考えている方へ(ブログ記事)
http://ameblo.jp/nakayamasupport/entry-12071543929.html


支払確認後、その段階で配信となっている教材をすべてダウンロードする案内をメールにて送付します。こちらは、PC閲覧できるメールアドレス推奨です。スマートフォンでご覧いただく場合は、お使いの機器によって、必要なアプリ等を入手いただく場合があります。申し込み前に、お使いの機器の販売店、ご利用のキャリアでのサポートご活用なさることをお勧めいたします。


中山アカデミーの教材は、ご購入者個人のみが利用できる教材です。万が一、購入者以外等との共有等あった場合は、以降の教材配信、サポートを停止させていただき、教材ご購入もご遠慮いただくことになります。

 

 

 


2,980円

注文数:1

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません